僕は0に魅力を感じてしまうのです

みなさんこんにちは。

山形県酒田市の美容室ハウルの夏樹です。

もうすぐゴールデンウィークですね。

でも、世の中は新型コロナウイルスの話題でもちきり。

こんなときは家に引きこもって、お酒でも飲んじゃいますか!

最近なぜか家にあるのが、ストロングゼロ。

僕の友人が好きでして、僕も看過されて飲んじゃってます。

たぶん、味やのど越しとか、そういうことじゃなくって、きっと僕が「ゼロ」という言葉が好きだからなのかもしれません。

ゼロってすごい。

なぜ、「ゼロ」という言葉が好きかといいますと

僕がハウルで大事にしているものがありまして、

ピュアリティ22

っていうコンセプトがあるのです。

コンセプトのことをここで詳しく説明するのも長くなるのですが、

一言でいうなら、22世紀まで続く新基軸とでもいいましょうか・・・

そのスタートにあるのが、僕の好きな「ゼロ」番に位置する

エンジェリックケア

なのです。